こんにちは


今日も暑いですね。

朝からダンナにも手伝ってもらい、2階のワックスがけをしました。

床に置いているものやソファを動かしながら、だいたい13畳ほど。

汗だくになりました ←主にダンナが。笑

「コレ1週間に1回ぐらいしてたらいいダイエットになるで!」とチクリとのたまうダンナ。

うるさいわ~~~ 

 
↑1階から3階までのワックスがけで約1本消費します。


+ + + + +

さてさて、昨晩始まった楽天お買い物マラソン。

1ヶ月以上空いたこともあり、快調にポチポチ♪

10店舗完走しました。



今日はこちら↓のエントリーお忘れなく^^





★7店舗目:手ぬぐい

 

 

そろそろ玄関インテリアを変えようかと^^

梅雨って憂鬱になるけど、風景としてはキレイなんですよね。

候補4枚の中から最終的に選んだのは・・・後日記事で


ちなみに今はこんな感じです。

20170408_4




★8店舗目:e-DRYクリーニング楽天市場店さん



初めてネットショップのお布団クリーニングを利用することにしました。

こちらのお店は東北~関西まで送料の追加料金なしで、お値段も良心的。

お布団のような大きなものは自宅まで取りに来てくれるのがいいですね

後日詳しくレポしたいと思ってます^^



★9店舗目:くらしのeショップさん



寝室の押入れ用にキャスター付きのラックを。

ダンナの部屋のクローゼットがそりゃもう崩れてきそうなほど本やらなにやら積み上がっていて
寝室と同時進行で片付ける予定です。

こちらはキッチンで大活躍しているTowerシリーズの山善さんの商品で、期待大!



★10店舗目:MODEL(インテリア・雑貨)さん

 

ダンナの部屋の方にはキャスター付きの本棚を2つ。

本の奥行に合わせて20㎝のものと26cmのものを1つずつ。


これでようやくカオスなクローゼットに手をつけられそうです。



と、既に完走しちゃいましたが、今月はまだまだ欲しいものいっぱい!

お財布と相談しながら、もう少し徘徊しています。


今年もそろそろこの季節がやってくる♪



訳アリでも十分甘い!去年はリピして4玉いただきました


買い回りにおすすめ♪







過去のお買い物記録

お買い回り情報やポチ報告はこちら↓
ブログ村テーマ 楽天 ショッピング
ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
ブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪
ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)/
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

▼楽天ROOMに我が家のお気に入りを集めました☺
ichigo's room

▼Instagramもよろしくお願いします♪
Instagram

▼ご登録いただくと、LINEで更新通知が届きます。