こんにちは


少し長めのGWとなった我が家、最終日の今日は雨ということで家でまったりしております。

ダンナは朝から「明日から仕事や~」とも~んのすんごい憂鬱顔。

私を見る顔がいつにもまして恨めしそう・・・


+ + + + +

白が基調の我が家のキッチンで、また1つ白が増えました。

20170509_2


長年愛用しているおさかなスポンジ。

毎月1日に交換しています。

ライトブルーのストックを使い切り、ようやくホワイトを使い始めました。


⇒関連記事:キッチンスポンジへのこだわり




20170509_1


パッケージもカラーバージョンよりすごくシンプル♡


ご参考↓



20170509_3


あとはホワイトの吸盤の発売を待つのみ!  ホント、お願いマーナさん


まずは毎日手に取るスポンジが白くなってちょっと嬉しい洗い物タイムとなりました^^



では



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)/
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

ブログ村テーマ キッチン雑貨
ブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫
ブログ村テーマ オシャレな食器・キッチン雑貨
ブログ村テーマ * ステキなインテリア&雑貨 *
ブログ村テーマ キッチン雑貨・食器

▼楽天ROOMに我が家のお気に入りを集めました☺
ichigo's room

▼Instagramもよろしくお願いします♪
Instagram

▼ご登録いただくと、LINEで更新通知が届きます。