こんにちは


ダンナの有休でまだGW中の我が家、いつにも増してぐ~たら生活になっております。

明日お出かけしたら、水曜日から通常運転!・・・できるのか不安。。。


+ + + + +

先日クリーニングを終わらせた冷蔵庫の自動製氷機。

⇒関連記事:暑くなってきたから、コレを洗おう!


氷の出番と共に、ガラスコップの出番も増えてきました。

そこで、最近出番が少なくなってきた湯呑みと選手交代。

20170508_1


無印良品の整理ボックスをトレー替わりに使っているから、そのまま上下を入れ替えるだけ!

5秒で完了です。


6218d643.jpg
整理ボックス4が食器棚や冷蔵庫の奥行にピッタリ!



《After》
20170508_2


たったこれだけのことなんだけど、毎日使うものは1番出し入れしやすい高さにあるってことが
大事なんです!



+ + + + +

さて、本日comorieさんの方で新しい記事がアップされております。

20170508_3


以前このブログでご紹介したシューズボックスでの重曹の使い方2つまとめて書かせていただきました。

20170508_4


そろそろ湿気が気になる梅雨が近づいてきています。

ぜひ早めのご準備を^^

⇒ 重曹&100均グッズで作るシューズボックスの消臭アイテム



では


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)/
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

ブログ村テーマ 収納・片付け
ブログ村テーマ 整理収納
ブログ村テーマ わが家の快適収納
ブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -
ブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
ブログ村テーマ 無印良品アイディア帖

▼楽天ROOMに我が家のお気に入りを集めました☺
ichigo's room

▼Instagramもよろしくお願いします♪
Instagram

▼ご登録いただくと、LINEで更新通知が届きます。