こんにちは


今日はとっても温かいと思ったら、なんと最高気温23℃だそうで・・・

GWも22℃~24℃の予報で、長袖で出かけるにはちょっと暑そうです。


そこで、昨日買ったユニクロのオフショルダーブラウスも合わせて、手持ちの服で
シュミレーションしてみました。

⇒関連記事:GW前にユニクロへ&5月のお小遣い帳デコ

20170425_1


ワイドパンツを合わせてみたり、

20170425_2


デニムを合わせて、マリンキャスケット・バンダナで色リンクしてみたり♪




やっぱりおNEWはときめきが違う! コーデの良し悪しは置いといて・・・


このトキメキを基準に、手持ち服のときめきチェック!

20170425_3


この春の新入りはもちろん大丈夫

20170425_4


THE ベーシックなデニム+腕巻白シャツはまだまだ大好きな組み合わせ^^


他のトップスも、帽子や時計・ストールを替えながらいろいろ試してみると、

20170425_5


これはもう全然ときめかないな・・・ とか

この組み合わせならいけるかも!? とか

やっぱりボーダーは1枚欲しいな・・・ とか

もうこれだけ伸びきったのはいただけないな・・・とか、

服の状態も確認できて、今の自分の好みが見えてきます。



着る期間が短い7分袖はここ数年同じ物ばかり着てたけど、今年はあと1、2枚買い替えたいなと
お買い物熱急上昇しちゃってます



↑BEAMS キレイ色15色展開♪


プチプラでいくか!? Just 1000円!


Vネックの後ろリボンがかわいい^^



********************

Daniel Wellingtonさんの割引クーポン、まだまだ使えます

15%OFFクーポンコード:ichigo  有効期限: 2017年5月31日まで

春のおでかけのお供にぜひ♪ ⇒Daniel Wellington HP

********************



では


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)/
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

ブログ村テーマ 少ない服で着回す
ブログ村テーマ シンプルライフ
ブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らし
ブログ村テーマ 今日のコーディネート
ブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッション

▼楽天ROOMに我が家のお気に入りを集めました☺
ichigo's room

▼Instagramもよろしくお願いします♪
Instagram

▼ご登録いただくと、LINEで更新通知が届きます。