こんにちは


今日はとっても温かいですね^^

もう昼間はトレンチコートもいらないほど。

お岩さんだった目の腫れもひき、ようやく春服のお買い物に行ってきました。

エキスポCITYのお隣、万博公園は桜が満開でとっても綺麗でした


+ + + + +

ということで、もう4月も半ばになっちゃいましたが、春の10着がようやく決まりそうです。


今日は買い足しホヤホヤの2着をお披露目をさせてください


まずは1着目。

20170414_1


ブルーの変形プルオーバーニット♡

LEEで見つけたSHARE PARKというブランドのものです。



今年はくすんだ薄い色が流行ってるようですが、私がそういうのを着ると背景と同化しちゃうので
しっかり濃い色を選びました。

それもかなり冒険ともいえる変形ニット。

ドルマリンでもなく、ドロップショルダー?・・・なんとも形容しがたい形です。

深めのVネックが首回りを綺麗に見せてくれるのに一目惚れしました

春から夏まで長く着れそうなのも





2着目は、少し前に買った

20170414_2


白のワイドパンツ。

ホントは白のマキシスカートを探しに行ったんだけど、なぜかワイドパンツになりました。

こちらはUNITED ARROWS greem label relaxingのものです。

リボンは取り外しできるので、合わせやすいということらしいんだけど・・・

実はあんまり考えずに買ったので、手持ちの服とのコーデが思いつかないっていうね

ま、白だから大丈夫かなってことで。 笑


とりあえず、このおNEW2着で、

20170414_3


こんな感じでフロントインにしてみたら、結構好きなコーデになりました^^

パンツを細身のホワイトデニムに替えて、ニットをざっくりと着ればコンプレックスのお尻が
目立たなくなるかも!? なんて期待しています


20170414_4


でもまだこのニット1枚だけでは着られないので、7分袖シャツと薄い色のデニムと合わせて
ブルーのワントーンコーデなんかもアリですかね






そして最後は、スニーカー♪

20170414_5


春になるとなぜかグレーに目が行く不思議。

本命はSTAN SMITHのライトグレー☟だったのだけれども、予算オーパーで同じadidasの
こちらになりました。




ここ何年もずっとReebokばかり履いていたのでかなり新鮮な履き心地です。

今はシューレースもグレーを楽しんで、夏になったらホワイトに付け替えてちょっと気分を
替えてみるのもいいかもですね。






・・・と、今春の買い足しはこの3つで終了予定です。

春は温かくなったと思ったらすぐに汗ばむほど暑くなるから、服選びが難しい。。。


では明日はようやく春の10着をお披露目できるかと

あ、くれぐれも断っておきますが、私、まったくオシャレに自信なんてありません。
生意気にも10着コーデなんてやってますが、苦手なおしゃれを少しでも楽しく、
ついでに服に興味を持つことでダイエットを前向きに乗り切りたいと思って始めたことです。
コーデの参考にはなりませんが、本人は楽しんでるよってことでヨロシクです



********************

Daniel Wellingtonさん、4月19日まで春キャンペーン中です

・腕時計とアクセサリー又はストラップのご購入で10%OFF
・限定ギフトボックス贈呈

クーポンコードも発行していただきました。

15%OFFクーポンコード:ichigo  有効期限: 2017年5月31日まで
※春キャンペーン10%OFFと併用可能(新作Classic Petiteを除く。)


新生活のお供にぜひ♪ ⇒Daniel Wellington HP

********************



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)/
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

ブログ村テーマ 少ない服で着回す
ブログ村テーマ シンプルライフ
ブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らし
ブログ村テーマ 今日のコーディネート
ブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッション

▼楽天ROOMに我が家のお気に入りを集めました☺
ichigo's room

▼Instagramもよろしくお願いします♪
Instagram

▼ご登録いただくと、LINEで更新通知が届きます。