こんにちは



ここ数日、ようやく春らしいあたたかさになってきましたね^^

明日からの新学期にわくわくしているお子さんも多いのではないでしょうか。

ダンナと二人の我が家は通常運転ですが、それでもこの時期はウキウキします。
花粉症が邪魔してくれちゃうけど


そんな私の春に一味足してくれるものが仲間入りしました。

20170409_1


もう何年ぶりかも思い出せないぐらい久しぶりに買ったパンプスと、Daniel Wellingtonさんから
届いた腕時計。

どちらも今までの私なら選んでいないだろうベーシックで大人な雰囲気のものです。




妊活中ってことを理由にして避けていたヒール靴

まずはどんな服にも合わせやすいベージュで履きやすさ優先で選んでみました。


そして、今回また嬉しいオファーをいただいたDWさんのClassic Petiteシリーズは今までに増して
大人っぽい金属ストラップ。

こちらも合わせやすそうなROSE GOLDのストラップにホワイトの文字盤をチョイス。


20170409_2


毎年変わり映えの無いジーンズに白シャツ+トレンチのコーデも靴と時計がかわるだけで
また新鮮な気分になって、背筋が伸びる感じ♪


20170409_3


最近ほとんど出番がなかった大振りのピアスや香水もつけてみたくなります


仕事を辞めてからさらに下降気味の女子力を一気に引き上げてくれるかも


主婦のお出かけ先はスーパーとたまのランチぐらいだけど、精一杯おしゃれして楽しみたいなと
思います^^



では


********************

Daniel Wellingtonさん、4月19日まで春キャンペーン中です

・腕時計とアクセサリー又はストラップのご購入で10%OFF
・限定ギフトボックス贈呈


いつものクーポンコードも発行していただきました。

15%OFFクーポンコード:ichigo  有効期限: 2017年5月31日まで
※春キャンペーン10%OFFと併用可能(新作Classic Petiteを除く。)


この機会にぜひ♪ ⇒Daniel Wellington HP

********************


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)/
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

ブログ村テーマ 少ない服で着回す
ブログ村テーマ シンプルライフ
ブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らし
ブログ村テーマ 今日のコーディネート
ブログ村テーマ 30代~アラフォー主婦のファッション

▼楽天ROOMに我が家のお気に入りを集めました☺
ichigo's room

▼Instagramもよろしくお願いします♪
Instagram

▼ご登録いただくと、LINEで更新通知が届きます。