こんにちは


現在開催中の楽天お買い物マラソンで買ったオサレなお米が届いてます。

20170404_1


ドンと置いてあるのに、違和感がない!

お米や頂き物などのために食器棚に空きスペースを作ってあるのに、こんな米袋なら
無駄に見せておきたくなります



20170404_2


左の「LIFE RICE LOVE」がササニシキで、右の「NEW RICE TASTY」がつや姫。

我が家の定番はつや姫なんですが、5kgごとに品種を選べたので久しぶりに違うお米を
試してみることにしました。

でもやっぱりつや姫の「NEW RICE TASTY」に「そう!つや姫ってNEW RICEだよな~」と
袋のデザインに納得

コシヒカリ系のお米とは明らかに違うんですよね。


+ + + + +

さて、その楽天お買い物マラソン。



完走しないかも・・・なんて言ってたのに、気づいたらちゃっかり完走しちゃってました


★8店舗目:アウトレットシューズ outletshoesさん



最近久しぶりにパンプスを買って、手持ちのフットカバーを試してみたけどやっぱり脱げる。。。

コレは脱げない!とレビューが多いこちらを試してみることに。

とりあえず、1000円以上で1店舗カウントになるので3足買ってみました。


ちなみにアンジェ(インテリア雑貨)さんで買ったこちらのパンプス☟、レビュー通りとってもふわふわで履きやすいです




★9店舗目:



これ☝

夜中寝つきが悪くて、気になったマンガを買ってしまったんですが気づいたら
1店舗カウントされてました



★10店舗目:チック デリ トリチュウさん



温かくなってくると食べたくなるこの鳥のたたき。

1ヶ月ぐらい持つから、冷凍庫に入れておくと「今日は夕食作るのめんどくさ~い!」とか
「ちょっと小腹が空いた~!」とかいう時とっても便利です。

1000円のこちらで150g前後×2個入ってます。

もちろんお味は



・・・と、私の電子書籍が予定外にカウントされてて完走してたっていうね。。。

とりあえずもう予算も無いので、ここで打ち止めです。


⇒1~2店舗目:いつの間にか始まってた楽天マラソンのお買い物
 3~7店舗目:楽天お買い物マラソン 3~7店舗


では


おすすめ♪





過去のお買い物記録

お買い回り情報やポチ報告はこちら↓
ブログ村テーマ 楽天 ショッピング
ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
ブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪
ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)/
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

▼楽天ROOMに我が家のお気に入りを集めました☺
ichigo's room

▼Instagramもよろしくお願いします♪
Instagram

▼ご登録いただくと、LINEで更新通知が届きます。