こんばんは


昨日の夜から、ちょっと体調を崩してしまい今日はほぼ1日寝てました。

おかげでもうすっかり元気です^^

でも昼間にお買い物に行けず、月末ということもあり空っぽの冷蔵庫。

夕食はダンナがお弁当を買ってきてくれました。

感謝


+ + + + +

そんなこんなで、気づけば前倒し(?)で始まっていた楽天お買い物マラソン。



楽天カードは月末締めの翌月払いのため、今日のお買い物は支払いが4月になるのか
5月になるのか微妙。。。←引き落とし口座に残した予算上、ココかなり重要。

とりあえず急ぎのお買い物だけ平日のうちに済ませておきました。



★1店舗目:抹茶スイーツ宇治茶 伊藤久右衛門さん

  

いつもの抹茶カプチーノとかりがね茶。

そろそろ温かくなってきてますが、まだまだ温かいお茶は欠かせません。

そしてどうせ送料がかかるならと言い訳にして、またしてもスイーツも同送

今回はわらび餅。

3000円以上で300円OFF、5000円以上で500円OFFのクーポン出てました。



★2店舗目:LIFE&RICE(ライフ&ライス)さん



こんなオサレな袋のお米を見つけてしまい、お米までパケ買い

5kg×2袋で、好きなお米下記4種から2種、精米方法を選べます。

ひとめぼれ・つや姫・ササニシキ・コシヒカリ

玄米のまま・5分つき・7分つき・精白米・無洗米

銘柄によって米袋のデザインが変わるらしい。

いつもは食器棚と野菜室に入れてしまうんですが、こんな米袋なら
そのまま出しておきたくなりますね^^



そしてここからは、セールを待たずにポチしたものたち。



かわいいカラーのシリコン×マグネットのコードホルダー。

現在売り切れ中ですが、定期的に入荷がありそうです。

再入荷お知らせ機能を登録してあったので、なんとか2つゲットしました。



そして大好きなアンジェ(インテリア雑貨)さんでお買い物♡







妊活も終わったし、春だし、久しぶりにパンプスを履こう!と買ってみました。

ネットで靴を買うのってちょっと勇気がいりますが、アンジェさんはレビューが多く
商品情報が充実しているので安心です。

他にも、洗える北欧風カゴとおしゃれなハーバリウムも一緒にポチッとな




いつものムレスナティーをついつい切らしてしまって、急いで発注。

今回はリーフで楽しみます

最近はスーパーに売ってる紅茶だと満足しない舌が肥えた生意気なダンナ君。

でも久しぶりにスーパーでお買い得紅茶を買ってみたら、やっぱり違いました。

ムレスナティー、ホント美味しいです!



・・・と、こんな感じで今月は月初のセールの時に食品のストック確認が不十分で
月途中に買い足したものがチラホラ。

リストを作って確認しやすくなった1階の洗面所・バスルームの日用品と同様、2階の
キッチン用品・食料品についてもリストを作ろうかなと考え中です。

⇒関連記事:洗面所のストック管理



買い回りおすすめ♪







過去のお買い物記録

お買い回り情報やポチ報告はこちら↓
ブログ村テーマ 楽天 ショッピング
ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
ブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪
ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)/
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

▼Instagramもよろしくお願いします♪
Instagram

▼ご登録いただくと、LINEで更新通知が届きます。