こんにちは


最近実行率アップ中の15分お掃除、月曜日は玄関&1階部屋の気になるところ。

今日はクローゼットで使っているハンガーとポールを拭きました。

20170306_3


湿気やホコリがたまりやすいクローゼット、実は普段ほとんど開けっ放しです。

それでもできるだけスッキリ見えるように、MAWAハンガーとIKEAのハンガーで揃えてます。

どちらもホワイト。

首から上がスチールなので、服を掛けると見た目はほとんど同じです。

MAWAハンガーの方は滑らないようになっているコーティング部分にホコリが張り付きそうに
思えますが、使い始めてしばらくすると最初のベタベタ感が無くなるので気になるほどでは
ありません。

それでも、かなりフンパツして揃えたハンガーだから、長く持ってもらわないと!とたま~に
拭くようにしています


 





+ + + + +

さて、折り返しつつある楽天スーパーセールですが、我が家は一足先に完走しました。




⇒関連記事:楽天スーパーセール、3月のお買い物1~5店舗
      かわいいわんぱく坊やと楽天6~8店舗


最後の2店舗はほぼほぼ私のためのお買い物


では・・・



★9店舗目:抹茶スイーツ宇治茶 伊藤久右衛門さん

 


先月に引き続き、また伊藤久右衛門さんでお買い物♪

ダンナと一緒に毎日飲んでる抹茶カプチーノ、2袋も買ったのにもう残りわずか。。。

楽天DEAL対象で30%のポイントバックとなれば買わない手はない!

お茶うけにはTVで紹介されたというレビューも高評価ないちご抹茶大福を

こちらも期待大♪


3000円以上で100円OFFクーポンでてます。




★10店舗目:HREMさん

  

初日にも別のお店で買いましたが、最後の〆は今どっぷりはまってるマステ♪

もうどれもこれも欲しくなって・・・物欲を抑えるのが大変・・・

厳選に厳選を重ねて、こちらのお店では全部で●●個。。。

届いたらダンナに見つからないよう隠さねば・・・そろそろ呆れられそうです



マステで始まり、マステで終わったような結果となってしまった今回のセール。

まだ(マステも含めて)欲しいものがあるんですが、この辺で〆ようかと思ってます。
タブンネ。。。



あ!忘れた! まだコレ☟買ってない! ←マステで頭いっぱい




まだもう少し続くかもです 

他にも買い忘れありそう。



おすすめ♪







過去のお買い物記録

お買い回り情報やポチ報告はこちら↓
ブログ村テーマ 楽天 ショッピング
ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
ブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪
ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)/
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

▼Instagramもよろしくお願いします♪
Instagram