こんにちは


ちょっと曇り気味の今日のお天気、でも私の心は五月晴れ♡


・・・なんて、ひな祭りが終わったばかりなんですが、

20170305_1


先ほどこんなかわいい坊やが届きました。

こちら、卯三郎こけしさんの「わんぱく」という五月人形です。

もうコレを見つけた途端、我慢できなくなってポチッと♪
インスタでフォローさせていただいているネットショップのポストがきっかけです。

実物を目にしたら、まだ3月だというのに次の玄関インテリアはこれをメインにしようと
決めました
春分の日を過ぎたら五月人形を飾ってもいいそうです。


兜をかぶったわんぱく坊や、かわいすぎ!


☟こちらのHPで直接買いました。
卯三郎こけしHP⇒http://www.usaburo.com/
⇒ 五月人形 わんぱく


+ + + + +

それでは昨日の続きの楽天スーパーセールのお買い物行ってみよ~(^^)/



今日はヴィッセル神戸の勝利でポイントアップしてますね。



↑こちらはエントリーお忘れなく。



★6店舗目:インテリア時計のクロックラックさん



私の部屋用の時計。

ぐ~たら部屋だけに時計が無いとホントにヤバい。。。

ちょっと残念な気もするけど、ちゃんと時計を付けることにしました。




★7店舗目:AZビューティー 楽天市場店さん



そろそろシャンプー・コンディショナーのストック補充。

このシャンプー、もう4年以上愛用してます。

ノンシリコンで洗い上がりサラサラ♪



★8店舗目:コスメドリームさん

 

洗顔料とメイク落としも

両方とも、美容液成分がたくさん入っていて、洗い上がりしっとり^^

こちらもかなり長くお世話になってます。



・・・と、いうことで現在のところ8店舗。

欲しいものはあるんですが、お財布とダンナと相談中です



でもって、ホワイトデーには何をねだろうかな








過去のお買い物記録

お買い回り情報やポチ報告はこちら↓
ブログ村テーマ 楽天 ショッピング
ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
ブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪
ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)/
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

▼Instagramもよろしくお願いします♪
Instagram

☟登録していただくと更新通知が届きます^^