こんにちは


今年もこの季節がやってきました

20170302_1


ハーゲンダッツの期間限定春アイス♪

去年は気づいたときにはもう売り切れだったんです~

「ごま胡桃」と「きなこ黒みつ」

昨日の夜、ダンナがセブンイレブンでゲットしてきてくれました。

それでも昨日ダンナが帰ってきたのは11時過ぎていて、今晩ゆっくり楽しむことに。


なんだけど・・・写真を撮るのに冷凍庫から出したら、我慢できなくなっちゃって・・・

きなこ黒みつのほうを1口だけいただきました

20170302_2


ホ・・・ホントにきなこがかかってる

盛り上がってるところがお餅で、冷凍庫から出してすぐの固い状態で食べたけど、すごく
美味しかったです。

でもこれは、食べる少し前に出しておいて、柔らかくなったころが一番おいしそうですね^^

びよ~~~んて伸びるぐらい、柔らかいお餅だそうです。

先に味見しといてよかったヨカッタ


ブログ村テーマ スイーツ
ブログ村テーマ 美味しい☆スイーツだよ♪
ブログ村テーマ 美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ


+ + + + +

そんなところに楽しみがもう1つ♪

20170302_3


ついさっき届いた小さな箱。

最近ハマってしまったマステ沼。

インスタで素敵な手帳を拝見すると、度々目につくマスキングテープがありまして・・・

20170302_4


ゲットしました、ナツメテープ!

夏目さんの素敵なイラストのオリジナルマステ。

先週末、minneで再販されると知り、発売開始時間にPCに張り付いていました。笑

minne 夏目さんの作品一覧


20170302_5


どれもとっても使い勝手の良さそうで、手帳ライフがまた一段と楽しくなる予感のイラスト♪

上から、

・sofa × cafetime
・note × coffee
・honey × bread

残念ながら、今回の新作は注文確定している間に売り切れてしまって最終的にこの3つに
なりました。 クレジットカード情報が古くて、カートに入れてから時間がかかってしまったのは痛かった!

4月に再販されるそうなので、また頑張ってみようかな ツギコソ!

20170302_6


ラッピングに使われていた手帳のシールも素敵で、マイnew手帳の表紙に貼っちゃった


最近カフェで手帳ライフを楽しんている女子が多いそうですね。

コーヒーが飲めない私にはスタバなんておしゃれな場所はちょっと縁遠いのですが、
このマステを見てると久しぶりに行きたくなってきました
↑雰囲気だけ味わいたい。紅茶もあるのは知ってるけど、ちょっと気が引ける。。。

春色タンブラー&ボトルも気になるし、この週末は久しぶりにスタバを覗いてみようかな

なんて思ってます。



では



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)/
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

ブログ村テーマ マスキングテープ(雑貨、文房具)
ブログ村テーマ マスキングテープ*シール大好き

▼Instagramもよろしくお願いします♪
Instagram