こんばんは

朝一番はすごく明るかった空が次第に曇り、今日はもう雨が止む気配がありません。

お買い物に行きたかったのですけどね

明日は晴れてくれることを願います!


+ + + + +

さて、ダイソーで買ってきたL字型プラグでスッキリしたPCデスク右側のコンセント。

20170220_1



でもちょっと視線を上にやると・・・

20170220_2


机の上にはだいたいいつもスマホとタッチペンの充電コードが置かれています。

ツムツムにはまってから特に電池の減りが早く、1日持たないことも多々。

最近はインスタを見る時間も増えてきてるし


そこで、このコードをコンセントから一番近いところにつりさげることにしました。

20170220_3


小さくて真っ白の100均フックを机の脚の影に2つ。

漆喰壁に紛れて、フックだけの状態なら気づかないほど目立ちません。


それでは、先ほど机の上にあったコードをぶら下げて・・・

20170220_4


こんな感じになりました。

PCチェアに座った視界からも、ソファに座った視界からも隠れてます。

プラグは挿しっぱなしにしておいて、コードを変えるだけ。

ちょっとズボラですかね。。。

ま、白だし、目立たないからいっかってことにしておきます。
ちなみに、コードをまとめている黒い帯もセリアで見つけたマジックバンドです。ディズニー仕様( *´艸)



また1つ、机の上がスッキリしました



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)/
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

ブログ村テーマ 100円ショップ
ブログ村テーマ 100円ショップ L O V E
ブログ村テーマ 100均・リメイク術
ブログ村テーマ 100均 de 収納
ブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)

▼Instagramもよろしくお願いします♪
Instagram