こんにちは

朝から降っていた雨は雪に変わりました。

まだまだ寒くなりそうですね。



週末のお買い物が届き、こんな日にずっと籠っていたくなる部屋が生まれました。


⇒関連記事:3階大移動プロジェクト、手始めに・・・

20170209_1


まずはLAND PLANTSさんから届いたゴムの木。

綺麗でしっかりとした緑の葉。

20170209_2


新しい芽がたくさんついていて、これから春に向けてどれだけ成長してくれるのか楽しみです






そして床にはラグを敷きました。

寝っ転がれる部屋にしたくて、低反発のラグをチョイス。

色はスモーキーライトブルーと言ったところでしょうか。
商品の説明ではグレーとなっていましたが。


落ち着いた色で、カーテンやグリーンとの相性も想像通り♡

ずっと座っていても、寝っ転がって肘をついても、痛くない厚みも嬉しいところ




20170209_3


お供にはニトリのモチモチクッションを

同色系で揃えたらまとまりがでるかなぁということで、ネイビーを買ってきました。

表面しっとり、中もっちもち!

もう触った瞬間離れられなくなりました

ホントは最初、無印良品の体にフィットするソファを考えていたのですが
一度試してみたところ、腰痛持ちの私にはちょっと危ない予感がして止めました。 笑





20170209_4


紅茶を淹れて、寝そべって、収納本や漫画をペラペラ・・・

眠くなったらそのままおやすみなさい



☝我が家も載せていただいてます。・・・なんてちゃっかり宣伝(ノ≧ڡ≦)


なんて私らしいぐ~たら部屋・・・

まだまだ揃えたいものもたくさんありますが、とりあえずこんな感じでスタートです。



さてでは、夕食作りの時間までこの部屋に籠ろうかな♪



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)/
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

ブログ村テーマ オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり
ブログ村テーマ Flower & Green
ブログ村テーマ ニトリ大好き♪♪

▼Instagramもよろしくお願いします♪
Instagram