こんばんは


今日のお昼のLINE砲に画像付きで選んでいただいて、本日のアクセスが
えらいことになってます

いつも見に来ていただいている方も、初めての方も、ありがとうございます (つ∀`)


+ + + + +

本日より、ダンナのポツリ一言

「書斎、もうそろそろ隣の部屋に移動したいな。。。」

で、3階大移動プロジェクトが開始しました。 ←大げさ


3階の間取りはこちら☟

3rd floor500


真ん中のロフト付きの小さな部屋をダンナの書斎にしていたんですが、
妊活も終わったし、もういいかげん洋室を有効活用しようかということで
ダンナのかねてからの希望を叶えることにしました。

・・・ってか、今までも2部屋ともダンナが使ってたんですけどね

20161012_1


MonoMaxさんにも掲載していただいた、この書斎☝はこちらの洋室へ☟

5畳の部屋にぶら下がり健康機まであるんですが、どうなることやら

20170122_1
作業前の散らかった状態で失礼しますm(_ _)m


現在、ダンナはあ~でもないこ~でもないと、配置に奮闘中です^^


一方、私は・・・

元書斎部屋は私がもらう!と、早速

20170122_2


以前のマンションから持ってきてそのまま使っていたカーテンを

20170122_3


バッサリ切って、今の窓に合わせてみました。

何年ぶりかにミシンを出してきて、ダンナもビックリするほどザザ~と一気に適当に

これ以上近づくと、雑さがばれてしまうのでこの辺で(m;_ _)m


さてさて、この部屋をどうしていこうか・・・

楽しい構想ネリネリしています



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)/
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

ブログ村テーマ スッキリさせた場所・もの
ブログ村テーマ お部屋を模様替え

▼Instagramで10着コーデの記録(たま~に)更新中♪
Instagram