こんばんは


大晦日のお出かけ以来、風邪をひいてしまったのかティッシュとお友達状態が続いてます

鼻のかみ過ぎとここ数日の暴飲暴食のせいで、お肌ボロボロ。

吹き出物までできてしまいました  ←熱の花(口唇ヘルペス)ってやつです。

そんなこんなで今日はゆっくりしようと決めて、朝からずっとお布団の中にいましたが、
夕方起きるとちょっと嬉しいことが^^

5時過ぎになってもまだうっすら明るい!

冬至が過ぎ、日が長くなてきているんですね♪


+ + + + +


さて、明日から仕事はじめのダンナ君。

初日はキレイな靴で♡ とできた妻  ←誰が?

ダンナの革靴を磨いておこうかと思ってます。

そこで、まずは革靴ケア用品の整理からスタート。

20170103_1


下駄箱整理をしたとき、家にあった100均のカゴに無造作にまとめたケア用品。

仕切りも何もないからクリームの缶も布類もグチャグチャ・・・


 


年末に買っておいた無印良品のキャリーボックスが、ここでようやく登場です♪

⇒関連記事:MUJIランチとお買い物

20170103_2


ダンナを呼んで、使いやすいように入れてもらいました。

20170103_3


ムートンクロスはちょっと窮屈そうですが、全体的に見やすく、取り出しやすく整理できました。


さぁでは、肝心の革靴磨きを始めましょうかね ←既に腰が重い。 笑



お正月から見に来ていただき、ありがとうございます!
2017年も相変わらずの我が家とぽかぽか日和を
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -
ブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
ブログ村テーマ 無印良品アイディア帖
ブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品
ブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪

▼Instagramで10着コーデの記録(たま~に)更新中♪
Instagram