こんにちは

寒い、寒いと思っていたら、関東の方では雪が降りましたね

こちら大阪は雪とまではいきませんが、夜はかなり冷えてきたので
まだ11月だというのに毛布と敷きパッドを出しました。

夜お布団に入った時の「ひやっ」が無くなって、朝はお布団から出られない


+ + + + +


さてさて、現在開催中の無印良品週間、ネットストアで買ったものが届きました。

20161125_1


前回の無印週間で買ったスチールユニットシェルフのサイドパネル(3段用)です。


ブログ村テーマ MUJI 良品週間
ブログ村テーマ 無印良品週間で購入したもの
ブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


コレ、こんな感じ☟に組み立てた後のシェルフのサイドにカチャンとはめるだけ♪

20161125_2


マグネットが付くから、メモを挟んだり、フックで時計や鍵を引っ掛けることもできて凄く便利!


この無印のスチールシェルフは、
4549337146495_180

フラップ棚や、
4934761179711_180

帆布バスケット、
4934761179735_180

ワイヤーバスケットなどなどパーツがたくさんあって、自由にアレンジできるのが嬉しいところ♡


でも、今回のサイドパネルは・・・


《Before》
20161125_3


この書斎に置いた家電、布団乾燥機とお布団クリーナーを隠すために買いました。


今はベージュが出てます。こっちが良かった!> <;

布団クリーナーはアイリスオーヤマさんにいただいたものです。
⇒関連記事:賢いお布団クリーナー、いただきました!



《After》
20161125_4


廊下からの角度で丸見えだった家電が隠れて、スッキリ度


カーテンっぽいのをつけて隠そうかと思っていたけど、不器用な私の出番が無くなって良かった!

不格好にならずに済みました^^


無印のスチールシェルフ、これからどんどんアレンジしながら便利にしていきたいアイテムです。

20161125_5


以上、我が家の小さな書斎からお届けしました


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)

にほんブログ村


ブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -
ブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
ブログ村テーマ 無印良品アイディア帖

▼登録していただくと、このブログの更新情報が届きます。



▼Instagramで10着コーデの記録(たま~に)更新中♪
Instagram