おはようございます

もう今日で10月も終わり。

今年もあと2ヶ月を残すばかり・・・

日が経つのって早いですね。


そういえば、今年は申年でしたね。

そして来年は酉年。 ・・・と多少強引に話を持っていくことにして。 笑


来年のお正月用の飾りつけに買った雑貨にモン絶かわいいおまけがついてきました。

20161031_1


買ったのはこちら☟のダチョウのオブジェなんですが、届いた箱はやたらに大きくて。




中を開けるとカイ・ボイスンモンキーのトートバッグが!!!

こんなのついてくるなんて知らなくて、ウキャ~と叫んでしまいました




キャンパス生地のトートバッグと言えば、我が家での定位置は決まっています。

20161031_2


キッチンの背面カウンターにかけて、お菓子袋に

でもいつものバッグよりちょっと小さめなので、近所のお買い物に使おうかな♪


それにしても・・・ モンキーってやっぱりかわいい


ブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪
ブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪
ブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪
ブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*
ブログ村テーマ 住まいと暮らし

+ + + + +

さて、今週の常備菜は・・・

20161031_3


定番化しつつある3品となりました。

葉野菜高すぎて、芋でしのぐ生活続いてます。

でもこの長いもの梅和えが結構癖になる美味しさなんですよね^^


ブログ村テーマ 常備菜
ブログ村テーマ 常備菜や作りおき
ブログ村テーマ オススメ!我が家の常備菜♪
ブログ村テーマ まいにちゴハン。
ブログ村テーマ おうちごはん


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

▼登録していただくと、このブログの更新情報が届きます。



▼Instagramで10着コーデの記録(たま~に)更新中♪
Instagram