おはようございます

今日はここ最近にしては珍しく朝から晴れましたね。

また明日から数日雨の予報ですが、日曜日の今日はいいお天気の中過ごせそうです^^


寒暖差の激しいこの季節、女性にとっては服を選ぶのも難しいところですが
それ以上に気を付けないといけないのが「冷え」。

冷えると血液の循環がわるくなり、生理痛がひどくなったり、体がむくんだり、
新陳代謝が低下して肌が荒れたり・・・と女性にとっては嫌なことだらけ。

でも今の季節、まだ長袖の防寒インナーを着るには暑い・・・

そこで私が取り入れたのが「腹巻」です。

20161002_1


腹巻っていうと、小さいころに着せられていた毛糸の分厚くて、だっさ~~~いのを
想像しそうですが、最近は薄手でとってもかわいいものが売られています。

☝こちらは昨日梅田で買ってきたもの。

綺麗なパープルでとっても薄いのですが、発熱性の生地が使われています。

おまけでワンポイントにとワッペンも選べて、その場でつけていただきました♡

20161002_2


長さは標準で40cm。

お好みで長さを決められて、胸下からお尻までカバーすることができます。

チラッと見えても気にならないので、妊活を始めてからは薄着になる夏にも身に着けています。



まだまだクーラーが効いているオフィスや、急に寒くなった朝晩、かわいい腹巻でお腹を守りましょ


私のお気に入り腹巻のお店はこちら☞ une nana cool (インナーのお店です。)



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

ブログ村テーマ 女のコが気になる情報
ブログ村テーマ 女性のための美肌・シェイプアップ・健康
ブログ村テーマ 不妊治療がんばるぞ!
ブログ村テーマ ☆30代からの不妊治療☆

▼登録していただくと、このブログの更新情報が届きます。



▼Instagramで10着コーデの記録(たま~に)更新中♪
Instagram