おはようございます

先週ディズニーツムツムにはまって以来、♡を使い果たしてまた貯まるまでの約1時間の間に
家事や他のことを終わらせるという、ふざけた生活を送っております

でも逆にメリハリがでて家事がはかどるっていうね・・・

じゃあ今までどうしてたんだ

+ + + + +

さて、昨日から無印良品週間が始まったと思ったら、今日は今日で楽天お買い物マラソンが
始まりますね。



まだハロウィンもクリスマスも終わってないけど、来年の準備をそろそろ始めようと思ってます。

バスタオルとか、ちょっとずつ買いそろえて12月の負担を抑えたいな・・・と。




そんな中、先日出かけた先でカレンダーを買ってきました。

20161001_1


キッチンの前の壁にぶら下げるメインのカレンダーです。


20161001_2




葛西薫さんデザインのこのカレンダー、とっても使いやすくてこれでもう3年目!

無駄のないスッキリとしたシンプルなデザインで、どこにでもありそうなんだけど
実はとてもよく考えられていて、使い始めるとその良さがじわじわと・・・( *´艸`)

A3サイズと大きめで、サラッとした厚めの紙が使われているから書き込みやすいんです。

紙の中央にある穴にハンガーを通して引っ掛ける仕様になってます。


我が家はダンナの好みで罫線ありバージョンですが、
もっとシンプルな罫線無しバージョンもあります。




今晩から始まる楽天マラソンでは、今ブログを書いているPCの卓上用カレンダーを買う予定です。

20161001_3




こちらは曜日さえ書いていない、さらにシンプルなカレンダー。

これも2年目なのでスタンド無しのカレンダーのみのお買い物です♡



まだまだ暑い日が続いてますが、今年も残すところあと3ヶ月!

冬支度にクリスマスのお買い物、お正月準備・・・と出費がかさむ時期に突入しました。

「お買い物は計画的に!」を胸に刻みつつ、たぶん今月もまた完走するんではないかと・・・


過去のお買い物記録

お買い回り情報やポチ報告はこちら↓
ブログ村テーマ 楽天 ショッピング
ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
ブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪
ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪


では

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

▼登録していただくと、このブログの更新情報が届きます。



▼Instagramで10着コーデの記録(たま~に)更新中♪
Instagram