おはようございます

昨日は久しぶりにお出かけして、大阪を南へ北へ歩き回りました。

おかげで本日ものすご~~~く筋肉痛。

でもって、帰ってきた時には既にスタートしていた楽天スーパーSALEは昨晩は見送り。

今日の朝からポチポチしました




では早速。。。

★1店舗目:自動掃除機専門店「ルンバニア」さん

20160904_1


我が家の働き者、ルンバ君。

職場の方々から結婚祝いにいただいたから、ちょうど4年。

最近家に帰ってくると基地に戻らず、途中で力尽きていること多々。

そろそろ元気にリフレッシュしてやらなければ・・・ということで、



交換バッテリー!

純正ではないですが、もう4年目ですしね。

評判の上々のようなので純正の半額以下のこちらに♪


たぶん次回は買い替えになるかな~

 



★2店舗目:ノナカ金物店さん



リビングクローゼットの収納を少し見直そうと思いまして、可動棚の棚受けレールに
直接つけられるフックを5つほど。

これでもう少し左側がスッキリすればいいな・・・と。



★3店舗目:オーケーフルーツさん



いつもの♡

実は前回間違えて塩有りタイプを買ってしまってました。

今回は何度も確認して、無塩・無油タイプを1kg。

はちみつナッツにはやっぱりそのままのナッツが一番です ^ ^



★4店舗目:楽天ブックスさん



いつものESSEとLEE 10月号

常備菜のレシピをもう1冊買おうと思っていたんですが、ちょうどESSEの特集が作り置きでした。

レシピ本はまた今度。


最近電子書籍の方で昔読んでたマンガをまた買うというなんとももったいないことをしています。

それもはまるのが長編ばっかり・・・ こないだダンナにばれて呆れられてしまいました

テレビでドラマが次々再放送されてて、つい読みたくなっちゃうんですよね。。。



★5店舗目:爽快ドラッグさん

  

 

いつものお店でいつものお買い物。

緑の魔女の食器用洗剤、これにしてから排水口の掃除がホント楽!

2Lでだいたい1年3ヶ月ほど持ちました。(食洗機アリ)


お値段がそこそこするテプラのカートリッジは割引クーポンが使えるお店で買ってます。

今回は4000円以上で10%OFFクーポン使えました♪



★6店舗目:BUNGU便さん



ダンナの剃刀の替え刃。

文具屋さんが一番安かったという不思議。。。 それも8個入りより4個入りの方がお得ってなぜ?



そろそろダンナが起きてくるので、ホットケーキでも作ろうかな~



☝今日はこのお気に入りミックスです



おすすめ♪♪♪






過去のお買い物記録

お買い回り情報や気になるポチ報告はこちら↓
ブログ村テーマ 楽天 ショッピング
ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
ブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪
ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

▼登録していただくと、このブログの更新情報が届きます。



▼Instagramで10着コーデの記録更新中♪
Instagram