おはようございます

昨日は少し雨が降って過ごしやすい気温でしたが
今日からまたググッと上昇して暑い1日になりそうです。

+ + + + +

昨日、ついに、ついに使い切り、今日から新しくした玄関のディフューザー。

20160727_2


玄関の扉を開けたときの香りって視覚的なものと合わさってそのおうちの
第一印象を決めるものだと思うんです。

体につける香水と一緒で、そこに住む家族の雰囲気や好みが表れますよね。


我が家の香りはCULTIのARAMARA、ダンナが大好きな柑橘系の香りです。

玄関には少しいいものをと思い、アクタスで一目ボレ(ひと嗅ぎボレ?)して買ったもの。

そのお値段に目が飛び出ましたが、3か月〜半年と言われていたのが結局2年ももって
もう他には代えられない「我が家の香り」となりました。

20160727_1


レモンやオレンジの柑橘系の爽やかさと落ち着きのある甘い香りが
木のにおいと相まって、玄関をふんわりと優しい印象にしてくれます。

写真じゃ香りまでは伝わらないけど、雰囲気だけでも伝わってるといいな。


我が家の癒しの香り、また今日からよろしくお願いします


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

ブログ村テーマ 癒しアイテム・ヒーリングアイデア
ブログ村テーマ WEB内覧会*玄関
ブログ村テーマ 心地よい癒しの暮らし
ブログ村テーマ ふたり暮らし生活
ブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*

▼登録していただくと、このブログの更新情報が届きます。



▼Instagramで10着コーデの記録更新中♪
Instagram