IMG_1372


はちみつナッツ生活、続いてます。

最近はさすがに1日1食(だいたい朝食時)になりましたが。。。

でも、3回食べてた時の方が痩せたってどういうこと *゚Д゚)!?



何度もリピしてるこちらのミックスナッツ☝、しっかり噛みごたえのあって美味しいです。

もうあと1瓶で底をつくので、大急ぎで買い足します!


一緒に使っているのはこちらのアカシアはちみつです。


・・・ということで始まった楽天お買い物マラソン、早速ポチレポ行ってみよ~((・´∀`・))




↑今日はこちらのエントリーお忘れなく♪


★1店舗目:オーケーフルーツさん



もう何度目のリピでしょうか。。。

ダンナも食べているのですぐ無くなる。

下手にお菓子を食べるより、こっちの方が栄養満点で腹持ちがいいです^ ^



★2店舗目:CU-TONさん



お気に入りの台ふきん。

掃除用にしていた前代の(☝こちらと同じもの)が限界に達したので、
今使っているのを掃除用に回します。

記録を見たら、前代のを台ふきんとして使い始めたのは3年半前。

やっぱりすご~く丈夫で長く使えます。

今回はワンポイントの刺繍が違うものを選びました。



★3店舗目:タオル直販店 ヒオリエ/日織恵さん  ←トゥシェさん、名前変わったんですね。



キッチン用のタオルの消耗が激しい。。。

ふわふわ感が無くなってきた洗面所のタオルをキッチン用に格下げして
また今治タオル買い足します♪



★4店舗目:楽天ブックスさん



最近、収納熱が落ちてきているのを感じます。

コレ読んで、素敵なおうちの収納やインテリアの刺激を受けたいと思います(。-`ω´-)

他にもマンガの続刊もポチって、1000円以上でカウント対象となりました。



★5店舗目:プラウ 楽天市場店さん



少し前から気になっている、ペイズリー柄のバンダナ。

バッグに結んだり、首や手首に巻いたり・・・と、いろいろアレンジが効きそう!ということで
少し大きめサイズのホワイトを買ってみました。

これをアクセントにしてホワイトのワントーンコーデっていうの試したいな♪と。。。
↑おしゃれ初心者、よくわかってないですm(_ _)m


そしてそして、まだダンナと相談中ですが、今年の猛暑対策にかき氷機を買っちゃおうかと
目論んでます(*`艸´)





買い回りにおすすめ♪





★過去のお買い物⇒楽天お買い物

楽天ROOM お気に入り集めました♪
ROOM banner

気になる楽天お買い物情報はこちら↓

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ 楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ 楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ ♪今日はコレをポチったよ♪


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村