いいお天気ですね。

早朝はパラパラ雨が降っていましたが、今は突き抜けるような晴天。

今日はそんな夏空にぴったりなカフェのランチをテイクアウトしました。

20160621_1


北浜にあるNORTH SHOREカフェ♪

こんな暑いなかでも毎日行列ができているお店です。

NORTH SHORE website

1階がカフェで、2階はTAKE OUT ONLYになっています。(上の写真は2階のカウンター)

20160621_2


2階にも少しだけ席があって、窓の外にはバラ園が広がっています。
(テイクアウトしか利用したことが無いので2階の席はいつOKなのかわからない。。。)

1階カフェの長い行列に並ぶのは・・・って時でも2階は案外空いていて
バラ園や近くの公園でピクニックっていうのも楽しそうです。 もう少し涼しければ・・・

私は職場のランチタイムだったので、持って帰って自分のデスクで美味しい匂いを
まき散らしました。 笑

20160621_3


曜日ごとにメニューが決まっていて、火曜日の今日はリブアイステーキでした。

肉汁たっぷりのステーキと(ステーキが入ったプレートの下に隠れている)玄米ご飯、
日替わりスープとたっぷり野菜BOXのセットです。

今日の野菜BOXはフルーツ多め♪

グレープフルーツとメロンが入っていました

カフェランチって少なめなことが多いですが、メインがボリューム満点で
お腹いっぱいになります。 

写真では見切れてますが、野菜ボックスの蓋の裏にビーチへ続く小道のポストカードが
貼ってあるというニクイ心遣いに癒されたりします。


北浜にお越しの際はぜひ

神戸にも新店オープンしたそうです♪


+ + + + +


さてさて、まだまだ続いている楽天スーパーセール。



ポチ報告続きます。



★8店舗目:Webbyさん



ずっと欲しかった憧れのSORI YANAGIのボウルセット。

ホントは6pc全部はいらないんだけど、セットで買う方が安かった。。。

ピッタリ重なるから(当たり前)収納も場所を取らずに済みます。

今のでまだ使えるもの(パンチストレーナーが1つ)は例のごとくオカンに差し上げようかと

他のはかなり傷んできたのでサヨウナラ・・・

SORI YANAGIは一生ものにするぞ!と勇気を出してポチしました。 笑



★8店舗目:

  

最近はまっちゃって止まらないおさつどきっを10袋大人買い(^^♪

近所のスーパーでもコンビニでも見当たらなくなってしまって・・・禁断症状気味でした。

日用品と合わせて4000円以上にして、10%OFFクーポン使いました。



★9店舗目:アンビエンテ楽天市場店さん



ブルーラインが爽やかなフェイスタオル。

スナップボタンが付いていて、両端をとめられる様になっています。

これなら使った後も歪まない! (タオルの乱れた感じって嫌い。)

・・・と私の独断で買ったんだけど、以前洗濯バサミで留めていたらダンナが嫌がっていたので
このタオル、ダンナに嫌われたらどうしよう・・・



★10店舗目:インテリアショップ roomyさん



雨の多いこの季節は特に傘紛失率が高い・・・

ダンナは既に今の会社で2回無くしてます。

特に男のひとのは似たようなのが多いので、これでちょっと自己主張してみます。

一応私用にも。 2つ買って1000円越えです。


ちなみに折り畳み傘はダンナも私もこちら↓です。



自動開閉って慣れるとすっごく楽です。



と、こんな感じで今回も完走です。

それにしても・・・今回のセールよりも前にポチったメロンが待ちきれない

昼間ちょこっとメロン食べたもんだから余計・・・



訳アリ(自宅用なら全然OK)なメロン、レビュー高評価
早く届いて~~~~


おすすめ♪





★お中元に♪ 自分用にも♪





★過去のお買い物⇒楽天お買い物

楽天ROOM お気に入り集めました♪
ROOM banner

気になる楽天お買い物情報はこちら↓

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ 楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ 楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ ♪今日はコレをポチったよ♪


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

▼登録していただくと、このブログの更新情報が届きます。



▼Instagramで10着コーデの記録更新中♪
Instagram