ずっと入荷を待っていたクッションカバーが届き、やっと模様替えをスタートしました ^ ^

20160611_1


去年の夏に買ったお気に入りの月桂樹柄のクッションカバーにプラスして、
今年はシンプルなテキスタイルを選びました。

⇒関連記事:差し色で夏リビング

20160611_2


ローゼンバーグ・コペンハーゲンのタイルというデザイン♪

爽やかなブルーを選びました。

2か月ほど前に見つけて、再入荷待ちでした。

あきらめないでよかった!ヾ(。>v<。)ノ゙




ちなみに、去年のはこちら。



濃いブルーに月桂樹をかたどった白い小さな葉のコントラストがお気に入りです。

去年はまだダンナがソファと同じ手触りのいい生地のカバーを譲らなかったので
1つだけの交換でしたが、慣れてきたのか2つとも夏色カバーのお許しが出ました (●´艸`)


20160611_3


真っ白でシンプルなデザインの扇風機も出してきて、夏のお迎え準備が整いました。




Before写真を撮り忘れたので、過去画像となりますが・・・

《Before》
20160508_1


《After》
20160611_4


見慣れた我が家の小さなリビング、クッションカバー1つで結構雰囲気が変わりました(o^-^o)♪

どんどん暑くなるこの季節、視覚から入る涼しさも効果アリです。




最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ みんなのWeb内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ 北欧雑貨


▼登録していただくと、このブログの更新情報が届きます。



▼Instagramで10着コーデの記録更新中♪
Instagram