ありました~~~(*>∀<)ノ

ず~~~~っと探していた大人気の無印モノ!

20160531_1


そう、爪切り

コレ、テレビか何かで取り上げられていて、お店に行く度に探していたんです。

直近2回の無印良品週間期間中、ネットストアでは在庫切れでした。

今まで探すところを間違えていたみたいで、詰め替えボトルとか歯ブラシなどが
置いてあるところを探していたんですが、アイシャドーとかメイクブラシなどの
メイクコーナーにありました (ノエ`。)


さて、肝心の使い心地ですが、

20160531_2



す~~~~~っごくイイ!!ヾ(≧▽≦)ノ゙GOOOOOD!!!

今まで使っていた100均爪きりだと切ってすぐはザラッとしているのに、
無印爪切りは切れ味がいいから切り口が滑らか♪

ヤスリいらずです。

それでもちゃんと付いてるヤスリ部分もすごく目が細かくてしっかりしています。

わたし、切るときに鳴り響くあの "パッチン" って音が嫌いなんですが、
コレ、かなりの静音設計

きっと切れ味がいいからですね。

切れ味のいい包丁で切る時にサクッと吸い込まれる感じ。 あぁ・・・いい例えが思いつかない。。。(´Д`)

100均と一緒にするんじゃないわよ!ヽ(`ワ´#)  って感じです。

やっぱりお値段だけのことはあります。 (無印爪切り:683円です。)

イヤ、お値段以上かも!?^ ^



実は私、1ミリでも爪が伸びると切りたくてウズウズするんです。

だいたいいつも職場で気づいて、家に着くまで気になって仕方がないんですが、
この爪切り、小さいサイズもあるので職場用にもう一つ買い足そうかと思います。


たかが爪切りと侮るなかれ。

これはぜひぜひ「買い」の一品です



最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)

にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ * 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ 無印良品で買ったもの♪


▼登録していただくと、このブログの更新情報が届きます。



▼Instagramで10着コーデの記録更新中♪
Instagram