大盛りあがりだった楽天Sセール、延長されてますね。

久々過ぎて皆さんのお買い物が止まらなかったんでしょうか (@^▽^@)



我が家は既に赤字状態なので、ここは財布も目もギュッとしめて
耐えしのぐことにします(≧ヘ≦ )

+ + + + +

そんな時は、代わりに今回1番の贅沢品を愛でよう!ということで、

20160331_1


貯めてたポイントつぎ込んで買ったEAUのトレー♪



海の波をイメージしてデザインされた”WAVE”という名前の通り、
取っ手のところの流線型がとってもきれいです。

木目も綺麗で、さりげなくおしゃれ♪


実は・・・

20160331_2


2枚買っちゃったんです~~~~(●・´艸`・)

きれいにピッタリ重なる姿がさらにステキ・・・♪♪♪


ほらね、やっぱりうち2人ですから、なんでも2枚で揃えとかないとね。。。
(ダンナが(*_*)なお値段なので言い訳が・・・)


でもこれ、ずっと持て余してた我が家のキッチンオープン棚の奥行にピッタリで、

1枚には、

20160331_3


ティーサーバー。


もう一枚には、

20160331_4


お茶セットを置くつもりで買いました。

  



正方形で無駄のないデザイン。

持ち手部分がしっかり立ち上がっていて、指をかけやすそうで
頭より高い場所に置いても取り出しやすそうだなって。

思った通り、とってもしっかりしたトレーです(*^v^*)


ということで、我が家のキッチン背面の棚、こんな感じになりました。

《Before》
20160224_7


こんなだったところに、波出現♪

《After》
20160331_5


ここまで書いておいて・・・なんだかこんな使い方もったいない気がしてきました。

もっと素敵にセットして、そのままテーブルに持っていきたいかも。。。

もうちょっと考えようかな。


にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ キッチン雑貨

にほんブログ村 トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨へ オシャレな食器・キッチン雑貨

にほんブログ村 トラコミュ 暮らしをつくるインテリア*へ 暮らしをつくるインテリア*


空いた場所に置いたブルーノの収納・使用レポについては
また別記事でお伝えしたいと思います。



今回の楽天セールお買い物記事:
1~7店舗目
8~14店舗目
15・16店舗目

気になるポチ報告↓

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ 楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ 楽天マラソン対策はこれ♪

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ ♪今日はコレをポチったよ♪


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

↓こちらから登録していただくと
このブログの更新情報がLINEで届きます。



Instagram ID:pokapokaichigo
twitter_followme

フォロー・コメント、お待ちしてます♡