今日は「春!」といった感じでホントいいお天気ですね。

トレンチを着て出かけたんですが、暑かったです。

桜ももうすぐ見れるかな♪

+ + + + +

さて、無印良品週間初日にお買い物したネットストア便、
洗面台下収納とミラー以外にもちょこちょこあるのでお披露目させてください。

⇒関連記事:洗面台下に無印収納追加♪ & 無印ミラーでクローゼット部屋完成!


まずは1階から。

《Before》
20160315_7


この私の身支度スペースに・・・


《After》
20160323_1


アクセサリーボックスと衣類用クリーナーが加わりました。

1d9cec6c.jpg
↑上が開くタイプです。
 

アクセサリーボックスの高さが揃ったところで、
「これ以上は増やしません!」とここで宣言しとこうかな。 笑
一番上の段にベロアの内箱が入っていませんが、今のところこのままでいこうかと。
夏に蓋を開けて、汗がついたアクセサリーを乾かす場所にしようと思ってます。


最近続々と増えているアクセサリー、そろそろ見直し時期が来ています。
はまるとついついいつもなら買わないようなものまで買ってしまうので
後で見返すと好みや服と合っていなかったりします。
この1年1度も使っていないものは断捨離しようと思ってます。

そして冬の間はあまりつけていなかった香水も持ってきて、これで完成形です。

20160323_2


今まで衣類のホコリ取りにもお掃除用のコロコロを使っていましたが
今回衣類用の小さなクリーナーを買ってみました。

ちょうどいい大きさで、サッと取り出せて小回りが利く!

いいですね、コレ(^^♪



次は2階に行きまして、

《Before》
20160311_5


ここのデスク内整理トレーを入れ替えました。

4548718421565_1260

一番細いタイプを2つ買い足して、手前のコースターがはいっている
幅広タイプと選手交代です。

《After》
20160323_3


あまり使っていなかった紙のコースターはお客様用カップの場所に移しました。

これで2つ同居していたカトラリーにも1種1部屋いきわたりました。



3階にも1つ。

20160323_4


マイクロファイバーミニハンディーモップ(伸縮タイプ)

天井が高い3階の電気の傘用です。

34cm⇒78cmに伸ばせて、角度を変えられるこのモップ、
とっても評判がいいですよね。

まだ使ってないんですが、愛用中のお掃除用品システムの商品↓が
かなり使いやすいので期待大です。

20151231_1


これ、ポールの先にいろいろ付け替えられてすごく便利です。

20151231_2


このお掃除セットを買ってから玄関の掃き掃除が増えました。
(掃除嫌いのこの私が!)


他にも私のインナーを買ったんですが、ここでは自粛させていただきます m(_ _)m 笑



皆さまの無印週間、いかがでしょうか。

久しぶりで長期となれば、もう余すことなく楽しみたいですよね♪

無印良品週間:4月4日(月)まで。ネットストアは4月5日(火)午前10時まで。

↓お買い物報告・収納アイデア続々~~♪

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ MUJI 良品週間

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ 無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ 無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ * 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

↓こちらから登録していただくと
このブログの更新情報がLINEで届きます。



Instagram ID:pokapokaichigo
10着コーデシリーズ始めました。
フォロー・コメントお待ちしています♡