今日のアクセス数、もの凄いことになってます。

前回の記事を昼間にLINEで取り上げていただき、
かつてない記録的勢いでカウンターが駆け上がってます。

女子力ほぼ皆無、ファッションセンスなんてゼロなのに
服の記事で取り上げられててなんだか恐縮です。。。(´ー`A;)
おしゃれなブログを期待して見に来ていただいた方、本当にすいませんm(_ _)m

+ + + + + + + + + +

さて、今日は届きたてホヤホヤの素敵なポスターをご紹介させてください。

20160302_1


憧れの「北欧、暮らしの道具店」さんで初めてお買い物しちゃいました(〃艸〃)

左にチラリ♪と写っているもの、

ず~~~っとお気に入りに入れていた ”アレ” をついに、ついに・・・

買っちゃいました~~~ヾ(≧▽≦)ノ

20160302_2


ブログお引越し1ヶ月記念に、自分へのご褒美的な!?

想像してた以上に素敵だわ~~~♡

実物は私の写真の数倍、いえ、数十倍素敵なんですよ!
自分のカメラの腕を恨まずにはいられない・・・( ノω-、)

20160302_3


ジャム作りの道具を北欧ブルーでシンプルに描いたシルクスクリーンのポスター。

ちょっとかすれた感じに親しみを感じます。


20160302_4


もうどこに飾るか決めてあるんですが、壁に穴をあけるのは
週末にダンナとゆっくり・・・ということにしまして、
それまで少しの間2階に上がってきたちょうど正面に見える
ソファ横の棚にちょこんと置いてニマニマ(o´艸`o)楽しみます。



今はマフラー赤バージョンですね。


我が家の理想的ティッシュケース
⇒関連記事:理想のティッシュケース for リビング



にほんブログ村 トラコミュ 北欧大好きへ
北欧大好き

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

にほんブログ村 トラコミュ 北欧、暮らしの道具店へ
北欧、暮らしの道具店

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

↓こちらから登録していただくと
このブログの更新情報がLINEで届きます。



Instagram ID:pokapokaichigo
フォロー・コメント、お待ちしてます♡